2004年12月24日

クリスマスイブの過ごし方

んじゅー!悠介1世です。

クリスマスイブ、みなさんどのように過ごされましたか?
わしは、とりあえず昨日から徹夜で分析していました。わしって超マジメ♪
そして、昼前に家に帰って寝ました。17時に起きて再び学校へ。クリスマスを一緒に過ごす相手がいない人たちが集まりピザを食べる。Lサイズ3つを6人で。食った食った。
その後カラオケへ。熱い盛り上がりをみせた。3時に終了。現在に至る。
気分はこんな感じです。
キリストさん、誕生日おめでとう。じゃ!
posted by 大前伍長 at 03:30 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

移転しました

ブログ

なんで移転したのか。
それは広告を貼れないから。



ヤッヒョイポネソニックゴッゴル

posted by 大前伍長 at 04:23 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打倒眞鍋かをり!

忘年会中

移転後初記事です。
ブログの女王眞鍋かをりどんのとこから引用です、っていうかツッコミ。

ブログの内容
>ビール二杯で酔いがまわりました。

というコメントと蛙をかぶってピースしている眞鍋かをりの画像1個。

そんだけ。
なのに、なんだこのトラックバックの数は…
現時点で147件。わしがトラックバックしたら148件。恐ろしい。さすが眞鍋かをり

もしわしが同じようなことをしたらどうなるだろうか。
きっと、みなさん見た瞬間にブラウザの「戻る」を押して何も見なかったことにするでしょう。
打倒眞鍋かをりなんて無理な話です。にんにん
posted by 大前伍長 at 04:53 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上和香のクリスマス

メリークリスマス☆

今日は
>VHS『和香日和』発売記念イベントを行います

らしいです。彼氏彼女と過ごすのがクリスマスの最高の時間の過ごし方と考えたとすると、忙しい芸能人も意外と寂しいのかもしれません。
お仕事頑張ってください!
そしてわしと結婚してください!

和香三昧
posted by 大前伍長 at 10:15 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イージーブレード

在庫限り! 半額セール!!イージーブレード

注文していたのが届きました。990円プラス送料でした。
深夜番組でよくやっていましたね。

実際やってみると結構きついです。

あと、ブレードを地面と垂直に持って前後に揺らすのはやめた方がいいです。
大事なところを直撃します
結構きついですふらふら
posted by 大前伍長 at 11:09 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする