2005年01月01日

あけおめ

あけました。
つけたままのTVのカウントダウンの音で目が覚めました。ということで、一応起きて年越しました。
今年もよろしくです
posted by 大前伍長 at 04:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年早々敗れる

ヤッヒョイもポネソニックもだめでした。残念…
posted by 大前伍長 at 05:32 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレス発散ブログ

学会発表の要旨締め切りが迫っています。わしは発表したくないのですが、ボスが発表させようと画策しています。研究職になるんだったら当然だみたいな感じです。しかし、わしは就職してもそれほど出世にこだわらないので実績なんてどうでもよいのです。しかも、学会発表はなんの実績にもなりません。
学会に出させたい、論文を投稿させたい、その口実にわしの就職先を持ち出すのが嫌なのです。そこまで言うなら内定蹴るよ?わしそれほどこだわってないですから。蹴ったらボス困るやろうなあ♪
ちゅうかね、わしはボスの操り人形じゃないですよ。
「悠介には発表させるつもりでいる」
だ?わしの意思を聞かずに勝手に決めるな。
氏ね

「研究者はエゴの固まりなんだ」
って言うじゃなーい。
あなたが一番エゴイストですから!!
「論文ていうのは客観的に書かないといけないんだ」って言うじゃなーい。あなたの論文はおもいっきり主観で書かれていますから!

自己中禿げ親父斬りっ!

ストレス発散ブログ
posted by 大前伍長 at 15:31 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

生活リズムがめちゃくちゃ

どうも、こんばんわ。悠介@神戸でごわす。

28日、29日と二日連続(48時間)で徹夜してから体調がおかしいとです。
今日はずっと眠い&食欲無し。吐き気満載です。

何時間寝ても寝たりん。そんな感じですよ。

今日は高校の同級生と飲み&カラオケでした。飲みではみんな酒は2杯程度。あとはミックスジュースを飲みました。
「俺たちめっちゃ弱っとぉな。」
と笑い合っていましたが、弱ってます。間違いない。
最近チューハイ2杯ぐらいで目が回ります。早く修論終わらせてパラダイスへ行かねば。待ってろよ、極楽浄土。今行きますから
posted by 大前伍長 at 01:10 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えんじょい神戸

昨日朝からステーキを食べたら一日中気分が悪かった。だから今日も朝からステーキを食べてみた。一日気分が悪い。

かーりぃと会った。ドンキに行って香水をみた。76%引きの香水があったので買ってみた。970円也。レジのマダムも値段にびっくり。つけてみたら臭かった。
posted by 大前伍長 at 22:43 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする