2005年03月01日

吉野紗香:名前って不思議

名前と写真

今回の吉野紗香。自分の名前について書いておられます。
おっぱいがすごいことになっています。彼女も成長したもんだ。って、おっぱいのことを褒められてもあんまりうれしくないでしょう。

名前とは一生付き合っていくもの。か、確かに不思議だ。
だがね、「紗香」という名前は一生付き合うかもしれんけど、結婚したら「吉野」という名前は変わる可能性が大きいですよ。そしたらまた新しい名前とお付き合いになります。
名前って不思議です

フェティッシュ 吉野紗香写真集 ( 著者: MazdaTadao | 出版社: ワニブックス )

posted by 大前伍長 at 01:33 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かをり:深層心理

画伯

眞鍋かをり、今回のブログは、アニメおんちなスタイリストSさんの画力についてです。

ヘリコプターの絵を書いてもらったらしいね。
あれはヘリコプターじゃないだろう《笑》

なんだよ、あの目玉親父に毛が生えたような物体は。でもある意味芸術やね。きっとSさんの心の目でみたヘリコプターはあんな感じなのだ。
「おい、キタロウ!」
「なんだい、父さん」
「そろそろ着陸するぞ」
「ガッテンガッテンガッテン」

こんなやり取りがされているわけだ、Sさんの頭のなかで。

しかし、なんでヘリコプターを画かせたのだろうか。このヘリコプターに今の眞鍋かをりの深層心理が表れているような気がしてならない。そこで調べてみた

・ヘリコプターで天に昇る
上役や競争者の引退、死去などによって突然幸運がふりかかるお告げ。株式を取り引きしている人なら持ち株が上昇!わーい(嬉しい顔)

これは、夢から判断する奴だが、無意識にヘリコプターが出たんだとしたら、夢と大差ないだろう。しかし、深層心理とか言いつつ、お告げってなんだ??
まあいいや。結構いいみたいです、ヘリコプター。上役や競争相手が死ぬことでハッピーになると。本当にイイコトなのか??
株やってるひとは持ち株が上昇すると。眞鍋かをりって確か株の本出してたよね。ということは、株持ってるんじゃないのか。ウハウハだな。

ただ、Sさんのヘリコプターでは上がれない気もするが


眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし




posted by 大前伍長 at 22:42 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わらぬ英語論文

英語論文の提出期限は昨日までだった。しかし、まだ半分もできていない。
そして、今日、ついにボスがやってきた。

「英語はどこまでできたんだ?」
「方法と結果が終わったところです」
「表はできたのか?ちょっと見せてみろ」




「いつまでに終わらせる気だ?」
「今週中には終わらせたいです」
「そうか」

え??それだけ?
おかしい。あの鬼ボスが最近おかしい。絶対おかしい。
なんで笑顔で話し掛けてくんの?
むむむむ…


★超特価!日立504万画素デジタルカメラが¥9,999
売り切れ御免の早いもの勝ち!


posted by 大前伍長 at 22:46 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

あの人は今:YURIMARI

YURIMARI
98年結成。わしが18歳の時でござるな。
美人なYURIとお笑い系なMARIという印象だった。明石家電視台での彼女たちの活躍はすばらしかった。にんにん。YURIはもろわしの好みの顔だ。
CDシングル6枚、アルバム1枚をだす。
2001年10月解散

現在YURI中村ゆりと改名し、活動を続けている。

伊澤真理は結婚し、ネイルアートをやっているらしい。

わしの好きな曲は、初恋〜はるかなる想い〜街路樹、anyone、love love dreamerスーパースター☆ハムスター です。

ASAYANのオーディションで合格したYURIとその友達MARI
デビュー時はKinki Kid'sのようなデビューを思い描いていたようだ。当時16歳の少女たちが思い描いた芸能界。実際の芸能界はどうだったんだろうか。
結婚してください
posted by 大前伍長 at 13:34 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼井そら:口裂け女現る

ただいま東京。
↑見てね

東京に口裂け女が現れました。肩まである髪に美しい顔、大きなマスク。彼女が世の中を震撼させた口裂け女である。間違いない。ポマードが嫌いですが、べっこう飴は好きです。100mを3秒で駆け抜けます。

「私きれい?」
「ええ、とっても」
「これでもかぁっ!!」
と、彼女のAVを強引に見せられた挙句、買わないと鎌でズタズタに刻まれるという。
「もう散々見ましたからーーーーっ!!」
と叫んでみてもだめだ。

「どうせレンタルばっかりなんでしょっ!!ちんかす野郎斬りぃっ!!」
ってずたずたにされますから。

ごめんなさい
新・妖女伝説 セイレーン【TSDS-75104】 =>20%OFF!《発売日:04/10/22》
posted by 大前伍長 at 19:23 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする