2005年09月01日

中川翔子:メイドコス

中川翔子タソがメイドさんの格好してるよ!!こんなメイドさんがおったら絶対頻繁に通うね。つうか個人的にスカウトしてしまうね。いや、それはないなぁ。ウブじゃけぇのう。
髪の毛めっちゃきれいやなぁ。結婚してください

ゴーゴン


大前伍長になんでも聞いてみよう
メールを使うだけで
お金が貯まる!

メール受信でおこづかいを貯めよう!
プラチナポイント
posted by 大前伍長 at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悠々自適記事ベスト10

どうも、ネットアイドル大前伍長です。
もう結構記事数がたまって来たのでここらで記事毎のアクセス数ベスト10(8/30日)をまとめてみる。
驚きの結果があなたを襲う。

( )内は8/30日のユニークアクセス数(重複を除いた分)
1.蒼井そら:寒いのにアイス(35)

2.井上和香:イルカと泳いでわーいわい♪(19)

3.蒼井そら:ブタミントン!?(16)

4.検索ワード(15)

5.井上和香:???(12)

6.メイド喫茶童貞の会(9)

眞鍋かをり漫画喫茶でブラ紐ちらちら(9)

8.潜在意識と神仏(8)

9.ひげ(7)

福島名物を食いたい(7)

はい、上位を独占する芸能人記事。どういうことかといいますと、まず検索エンジンから来る人が多いこと、トラックバックを辿ってくる人が多いことが考えられる。芸能onlyにしたらアクセスは伸びるんやろうなぁ。
感想として、ランキングつけれるほどアクセス数が多くない!だめだこりゃ
posted by 大前伍長 at 02:21 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早寝早起き

昨日は早寝早起きをした。超健康的な大前伍長です。

就寝20時
起床0時半

明るくなってくると眠くなったのでもう一回寝た。

就寝4時半
起床7時半

超健康的な大前伍長です。
彼女募集中
posted by 大前伍長 at 11:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の仕出し弁当

冷や奴、めかぶ、そば(天つゆ付属)、鯖
すごい組み合わせやな…
2日連続冷や奴失恋
posted by 大前伍長 at 12:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

飲み会→バッティング→飲み

今日は組合の飲み会がありましたのです。わしは組合というものは好きじゃないから最初は行かんつもりやったけど、研修でつくばに来ている同期が参加することになったので参加セリ。
まあ、この飲み会はたいしたことない。

続いてバッティングセンター。
なぜか某室長まで来た。Hさん、Kさん、Aさん、Oさん、あと名前忘れたけど女子大生、同期のM君。
Kさん、人のバッティングを見て
「あたってないぞー!」
と文句を言っていたのに、自分も全然当たってへん。

で、また飲みですよ。HさんとKさんが来た時点でヤバイなとは思っていたが、やっぱりきた。
下ネタ連発のHさんと大前伍長。女子大生いるのに…
まあ、Hさんの適当な性格から繰り出される適当な笑いが最高だったからええか。
posted by 大前伍長 at 01:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする