2005年12月01日

みかんの食べ方

みなさんはみかんをどのようにして食べますか?

わしは、皮をむかずにそのままかじります。


嘘です。

皮はむきますが、そこまで。
あとは半玉を一口で食べます。

みかん1個2口ですね。
即食いです。

あの白いスジも結構うまいよね。


っていうトラックバックアンケートを
エキサイトニュースでとっています。

オススメブログ
現役女子高生の思考
唐辛子マヨネーズでお肌すべすべ
posted by 大前伍長 at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はめっさ勉強した

朝から実験データの解析したり、統計の本読んだり。

学生時代にやっていた実験とはちょっと違うから統計のかけかたも違うわけで、さっぱりわかんね。

統計用語って意味わからんしなぁ。
英語の統計用語って辞書に載ってへんし。まいっちんぐだよ。

生物統計学入門新版
これわかりやすい
posted by 大前伍長 at 23:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

指がおかしい

最近キーボード叩きすぎ。右手の小指が痛い。エンターキーのせいだ。
posted by 大前伍長 at 18:38 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

眞鍋かをり:なんて着こなしだ

>いまはやりのファーベスト


ファーベストってアスベストの仲間ですか??

いいんですよ、いいんですよ。どうせファッションには疎いですよ。

もうねぇつくば系全開ですよ。

つくば系?
そんなもんしりませんよ。

ちゅうかね、眞鍋さん、
ファーベストの隙間からのぞく目が怖いですよぅ。。。


大前伍長になんでも聞いてみよう
posted by 大前伍長 at 00:49 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低所得者ほど不健康感がつよい

都市部の低所得者の不健康感が強いらしい。

確かに、この不景気の中所得が低いと惨め間が出るのは否めない。
また食事は外食が多く、運動もほとんどしない。タバコは吸うし、酒も飲む。
わしは酒は飲まんけど、あとは当てはまる。

なんだろなーこの先が見えない不安感は。

元記事(夕刊フジ)


大前伍長になんでも聞いてみよう



中古PCのデジタルドラゴン
posted by 大前伍長 at 01:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする