2006年03月01日

アクセス数再検証

2月28日のアクセス数について、blog探偵内の記事に忍のアクセス解析を貼り付けてみた。


blog探偵のpv
1211pv


総アクセス
229pv


忍のアクセス解析は、総数です。重複省いてません。
それでもこの結果です。
posted by 大前伍長 at 00:15 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超個人サイト

消えてもたーーーー!!!!!!!

日付変更しても消えんから安心して寝て起きたら無くなってた…

管理人ひろたん。やりよった

昨日はチャットからみんないなくなるまで待っててくれたんかな?

お疲れ様でした。
posted by 大前伍長 at 07:45 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れたHDのその後

実はUSBポートを差し替えた後に逝ってしまったわけですけども
USBを差し替えた後ってとこがポイントで、接触悪いだけちゃうか?と。

そう思ったわけですよ。
んで、コネクターをいじいじしてみた。
直った。

無駄に動画を消してもたことになります。
どんまい♪

あー…
posted by 大前伍長 at 17:14 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

チーズバーガー大好き

近所のマクド。
夜仕事を終えてドライブスルーするのが最近の流行。

ビッグマックセットポテト、ドリンクLにチーズバーガー2つ。
これでたしか800円。

チーズバーガー2個は家に帰る前に無くなる。
が、これで目覚めた!!チーズバーガーうまい!!

これが先週の金曜日か。
その後、マクドに通いまくる。
もう4回行った。
店員美人なんだもん。

で、今日もマクドへ。
今日はチーズバーガー10個。1000円也。
何個食えるかな?
と思いまして。
7個でした。がんばれば全部食えるけど、明日の朝食もとっておかないと。

げっぷぅー
posted by 大前伍長 at 20:32 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

雪降ってるよ!!

しかもたいそうな勢いで。
アスファルトの上はまだ積もってないけど、草の上には積もってきた。

さすが関東だね。つくばだね
posted by 大前伍長 at 18:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする