2006年04月01日

羽田空港の珍事

階段に手すりあるよね。普通は階段の両端にあるけども、なかには真ん中に手すりついてるのもあるよね。

スカイマークで帰ってきましたわけですけども、客室乗務員が美人だったわけですよ。
飛行機降りてから手荷物検査場までの間の通路であるいてたら客室乗務員数名が荷物をもって歩いてた。
それを見つめながらあるいてたわけですよ。
でも、手荷物検査場は左の階段を降りないといけない。客室乗務員は直進している。そっちを見ながら階段を降りようとしたとき




ガッ…




手すりがわしの股間を強襲。左金玉にクリーンヒット。
なんでちょうどいい高さなの…







ってここで終わるとおもろいけど、ほんまはあたる直前で気づいて回避しました。職場に広まると困る。
posted by 大前伍長 at 13:13 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ぶち暇

F-1オーストラリアグランプリ見た。
なんだあれ。セーフティーカー出すぎやろ。
で、最後のバトンの炎上なんや。あと150m?まさに悲劇やん。
あと、ホンダはセッティングが甘い気がするねぇ。

F-1終了後、暇なので、散歩に行こうと思って外を確認。曇ってはいるが雨は降ってない。
服を着て外に出た。
降ってる。激しく降ってる。

散歩中止。
ブログでも更新するかと思って、忍を開こうとする。
落ちてる。激しく落ちてる。
更新も中止。

そして今こっちを更新しています。
久しぶりに笑点でも見るか。
本も読むか。

18時半から職場の仲間とメイド喫茶行きます。
はい、メイドにはまりました。
なんでだろー。
女性と接する機会がないからですよね、きっと。
うん、きっとそうだ。
だって、わしアニメとか詳しくないもんね。
メイドさんが蓄えているアニメ、まんが系の話しで盛り上がるとかないもんね。
職場以外の人と接することも少ないもんね。
そういう新しい刺激を求めているに違いない。
きっとそうじゃ。
にんにん♪
posted by 大前伍長 at 17:01 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

散髪と夢

してきた。いつもの理髪店で。この理髪店、カット3700円と法外な値段。でも空いてるし、腕もいいので通ってる。
シャンプーと顔そりしてくれるオネエさんがお気に入りなのは内緒

顔そりの時、目を空けていたならばもろに見つめあうことになります。
だから目を閉じてじっと待ってます。
いつも待ってますがキスしてくれません。

(# ゚Д゚)つ<そういう店ちゃうやろ。

まあな。んで、気づいたら夢見てた。けど、起きてる。意識ある。
起きながらにして夢を見る。最近多いねん。
posted by 大前伍長 at 22:57 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

黄砂

神戸強風視界悪

ものすごいもやもや
天気的には晴れなんやろうけど

posted by 大前伍長 at 14:59 | ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

名古屋

行ってきた、土日。
食った!
みそかつ、みそにこみうどん、きしめん、えびふらい、てんむす、ひつまぶし、ういろう
名古屋城も行ったし。
そんなこんなで今日は鶏の糞を発酵させたものと格闘した。堆肥ですよ。袋に詰めんの。皆様にお配りするために。
んで今、体が鶏糞臭いわけ。

posted by 大前伍長 at 15:52 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする