2006年12月05日

体がだるい

なんか体温があがらん感じ。動かん。
布団にくるまっても体は冷たい。もうあかんかもしれんと思った。体温測ったら36度5分。普通やーーー!死ぬーー!
暖房つけた
生き返ってきた


実況VIPでシティーハンターやってる!!
posted by 大前伍長 at 02:28 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭の調子

なんか頭にも調子いいときと悪いときがあって、この差がものすごく激しいことに気づいた。英単語暗記
疲れてるときとかは、いくら書いても声に出しても覚えない。しかし、調子のいいときは一回見たら覚える。なんだこの差は。
調子悪いときは暗記はすんなってこったな。
ちゅうかとりあえず寝てみて、起きてからやってみろということだ。
効率にすると3倍ぐらいは違うはず。

時間は有効に使わないと
posted by 大前伍長 at 04:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

我が家の財政

最近給料入ってねぇなと思ってました。で、昨日つくばに戻って、郵便受けの中に入ってたクレジット明細見てびっくり。こりゃ貯まるわけがないwwwww
オフの交通費で全部消えてたw
節制節制
posted by 大前伍長 at 17:28 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ファスナーに

ちむぽ挟んだ

血が出た

めちゃくちゃ痛かった

ただこの感動をみんなに伝えたかった
posted by 大前伍長 at 01:01 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

硫黄島からの手紙

今日は朝6時前に寝て八時半起床。病院に行った。その後区役所行って「硫黄島からの手紙」見た。めっちゃ混んどった!!しかも年齢層たけぇ!
んで、内容は…
言わんでおこう。
二宮…
posted by 大前伍長 at 18:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする