2007年03月09日

日記

腰がいてぇ!!!!!

ちょっと歩くたびに

うっ!!

ってなる。骨が変に動く感じ?

去年7月、それで病院行ったわな。
第4腰椎がちょっとねじれてて仙骨と第5腰椎の間が狭くなってるって行ってたっけ。
最近なかったんやけどなぁ。昨日なんかしたっけ、いやしてない。

むふぅ

あ、昨日半年振りぐらいに背筋したぞ。これか…
posted by 大前伍長 at 02:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ダイエット[875日目]

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-7.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.5kg
BMI:26.3
ものすごい久しぶりに書いてみる。
去年の6月には96kgまで増えていたが、8月には87kgまで落ちた。うつ病の発症です。

で、今だいぶ減った状態で維持しているので、思い出した時に記録していこうと思う。
基本的に食欲があまりない。ちょっと食べたら満足する。


L-カルニチンをご存じですか?
L-カルニチンとは燃焼系アミノ酸の仲間で、もともと体内に存在し、一般に成人の体内には20〜24g..


posted by 大前伍長 at 01:53 | ☀ | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

がん

070329_2354~0001.jpg人間五十年とか言ってた頃はがんなんて対した死因にならなかったんだろうなぁ。
医学の進歩ががんという病気を顕在化した。痴呆も然り。
がんも痴呆も自然といえば自然なのかもしれん。人間は長生きし過ぎてるんだなぁ、自然界からすると
posted by 大前伍長 at 23:57 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする