2009年02月14日

バレンタインでーす

今年もこの日がやってきました。わしの人生28年、まともにチョコレートなんてもらえたのは学生時代の3回ぐらいですかね。もう米軍のジープを見つけると
「ぎぶみーちょこれーと!!」
と走って追いかけたくなるぐらい枯渇してますが、神戸に米軍はいないようでそういう機会もありません。


みなさんぎぶみーちょこれーと!
posted by 大前伍長 at 01:42 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

寂しいバレンタインを送ったみなさま

どんまい!


わしは今日久しぶりに朝起きまして、清々しい気分でモーニングコーシーを飲みましてね、やっぱバレンタインデーですからね。気の入り方も違ってきます。鬱も今日はお休み!

というわけにはいかないようで、朝起きたはいいものの、なにもやる気がでない、やることが思いつかないといういつもの絶望感に浸り始めまして、結局また寝るしかないわけですよ。寝るよね。

起きたら16時。
親父がマクドに連れて行ってくれるというので行ってきた。ダブルクオーターパウンドチーズ!昨日も食ったけど気にしない!ハンバーガーの癖にあの肉汁はやばいね。ロッテリアのも肉汁やばいのあったね。

帰って三国志豪傑伝。ゲーム内でなんかちょっと揉めて疲れた。

ああ、バレンタインデーでしたね。成果報告をしないといけません。
家族以外の女性とリアルに接したのは…
マクド?
と思いきやレジの人、ドリンクとかLとかMとかの発音が超ネイティブなラテン系のおっちゃんでした\(^0^)/

接触0なのでチョコなんてもらえてませんよだ!ばーかばーか!
posted by 大前伍長 at 00:57 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

腕枕

わしの寝床はデッキベッドなので、ちょっと横になろうと思うと和室の親の布団に寝転びます。すると犬が寄ってくるんですよ。寂しがりと寒がりの2頭が。
寂しがりはすぐ飽きてどっか行くけど、寒がりの方はずっとわしの体温を吸収し続けるわけですよ。しかも最近わしの腕を枕にしだしましてね。腕枕してるととれる体勢が2つしかないじゃないですか。仰向けと腕枕してるほうに横向。でも横向くと犬臭いんですよ。不自然な体勢で寝続けて肩こりになりました。
腕枕は人間のおなごにしたいものです。
posted by 大前伍長 at 02:51 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

日記を書くといふこと

この前テレビで見た目いけてない男が特技を披露することで女性の評価がどう変わるのかってのやってました。わしの特技ってなに?って考えた結論がブログです。最近は同じ記事をmixi、gree、ブログに一斉送信していますwそれぞれ読者層が違います。ブログはというとここ数年放置してたブログを復活させています。知らない人しか見ないです。そこでどれだけ評価されるかがわしの作文力の評価になります。がんばるどー!もてるどー!

昨日は恐ろしいぐらい寝ましたよ。3時就寝9時起床、軽く朝食をとってシャワーを浴びて再び就寝19時起床。

カブを盗まれてからますます生きる活力がなくなりました。起きること=生きることですからね。起きていることが苦痛です。

あと、パキシル(抗うつ剤)の副作用かな。眠くて眠くて体がプルプルします。通常より多めに投与しています。60mgです。

こんな感じなのでまあいろんなことに対して意欲もわかないわけで、オンラインゲームの三国志豪傑伝もなかなかやる気がでず、軍員、同盟軍の方々には迷惑をかけています。申し訳ない。

チョコ食いました。冷蔵庫を開けたら板チョコが二枚あったので両方食いました。

妹が自作する材料だったようです…
そのままの方がうまいよきっと^^
posted by 大前伍長 at 04:31 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたら盗まれるリトルカブ

省燃費とMTに惹かれてリトルカブをはじめて買ったのが今年の8月。11月末に走行距離500キロぐらいになってました。そんなある日、お気に入りの愛車を駐輪場に見に行くと、無いのです…あるはずの愛車が。。。

やられました。

以前乗っていたZRも2回ほどやられましたが、明らかにヤンキーがやったんだろうというがさつさで、現場に部品とか散らかってましたが、今回はキレイ過ぎます。きっとトラックにでも積んでいったのでしょう。

しかし、このリトルカブは盗難保険に入っていたので、被害者負担金の2万円を払ってまた新車が届きました。1月です。
先週、見たら無い…走行距離わずかに50キロ。キレマシタ。絶対同一犯ですよ。しかも今回は保障なしですから。貯金ももうないし泣き寝入りするしかありません。
盗んだやつは死ねばいいと思う。
posted by 大前伍長 at 23:49 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする