2009年03月02日

読書

昨日本を買ってきました。シリーズ物の最新刊!おお!9巻でたんやぁ!って勢いで買って帰って読んだら読んだことあったorz


今日は涅槃経を読み始めた。仏教というのは深いですな。
posted by 大前伍長 at 04:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きて最初に言う台詞

疲れた
posted by 大前伍長 at 05:35 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映倫

テレビを見てた。NHK教育。クイズ番組で小学生くらいのが解答してた。で女の子が回答して正解すると、下半身裸でM字開脚!の決めポーズ。しかも、そこをアップで映すカメラ。

どうなっとんやNHK!ってキレながら見てたんやけどだんだんその怒りが、不安に変わってきた。なんか 夢 っぽい。夢だとしたら悪いのはNHKなのかわしなのか。これは非常に難しい問題であるので回答は保留にしておこう
posted by 大前伍長 at 09:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元カノに

突然メールを送ってみた

「ばーかばーか^^」

返事がない
posted by 大前伍長 at 22:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

浮気しました

今日はカウンセリングに行ってからラーメン食いました。ラーメンたろうです。店によってメニューが若干違うことを発見しました。というこで、初体験甘辛ラーメンを食べてみた。辛かった。腹が痛くなったね。

で、超久しぶりに車に給油。クレジットで入れると10円ぐらい高くなるところあるよね。それでした…

帰ってから三国志豪傑伝でサブキャラ育てして、ここから浮気です。三国群英伝。今日というか昨日から新サーバーオープンといふことで、そっちもちょっとやってみた。まああれですね、基本無料ゲームはどれもマゾイですね。ちょっとプレイしたのち、先のことを考えると気が遠くなりました。豪傑伝だけで精一杯です。わしみたいな、ぬるプレイヤーはオフラインゲームの方が向いてますね。豪傑伝もしんどいよ…資金繰りとかレベル上げとか。
一回上の集団に食い込んでしまうと大変ですね、その地位をキープするのが。南蛮だりぃ
posted by 大前伍長 at 03:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする