2009年05月06日

オフ5/5

090505_1637~0001.jpg14時コマ劇場前集合ということで12時半に余裕たっぷりでつくば出たんですけど、秋葉原についた時点で14時でした。恐るべしつくばエクスプレス。

13時45分頃からアルタ前で博也を待たせ続けるが、いいともがあったのでさまあーずの大竹を見れたらしい。うらやましす。

さらに!なんと前ちゃんが新宿駅まで来てくれて智代アフターくれた!!ついにきた!ありがとう\x8F\xF4\xD9

合流してからおビリヤードを嗜む。何年ぶりだろうね。二時間があっというまに過ぎました。

そのあとボーリングしようということになったんですが、さすがGW。90分待ち…
わしがバイトしてた田舎のボーリング場でもGWはそれぐらい待ち出てました。おまえらもっと他のことしろ!とでも言っておく。わしが快適にできるように。

ボーリング諦めて居酒屋。博也を隣に座らせてご機嫌で飲み続ける。
自称ロリコン大学生に詳しく問い詰めたり、野グソの話が出たり、過去のオフの話しとかで大盛り上がり。4時間があっというまでした。

そして去年に引き続き二丁目のクラブへ。去年はオールではちきれたんですが、おっちゃんもうオール辛いねん。20分だけ滞在して帰宅の途につく。去年の記事はおそらくmixiにはあげてるんで見てください★

つくばエクスプレス終電あと30分遅くできないすかね。
posted by 大前伍長 at 01:33 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

アキバオフ

13時集合だったところ、主催者二名が13時に到着する雰囲気もなかったので急遽14時からに変更。

アメリカ料理屋でガッツリと食う。

それからお妹やにいってロリ動画を吟味。なにも買わずにエログッズ店に入りdvd一本お買い上げ。

その後ビラ配りをしたメイドさんに案内されてM-fateというメイド喫茶に行く。メイドさん同士が仲良くて、絡み合ってるところを見るのがたのしかったよー。毎週金曜日は猫語の日らしいので行ってみるといいかも^^

で次にメイドル喫茶に行くも満席。メイドのレベルが知りたかっただけなので、待つことなく退散。
そしてstrawberryというコスプレ喫茶に入る。


!!!

みんなちびっこなうえにかわいい!妖精が見える子もいてなかなか楽しい会話を繰り広げ目の保養も出来大変満足した。わしだけ。
strawberryはまた絶対いく!

最後に居酒屋に入って終了。得意のノープランオフでした。わしとしてはずっとstrawberryにいたかったんだけども、他の人は退屈だったんだね。なんかおもろいこと考えてきてください、次は
posted by 大前伍長 at 00:44 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ米

わしは結構タイ米が好きだ。

三年前ネットでタイ米10キロ買った。その直後うつ発覚で実家に帰ったため、3年間放置してた。

それを今日炊いてみた。部屋のにおいがした。
posted by 大前伍長 at 23:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

BBQ

090510_2206~0001.jpg今日は高校の友達主催のBBQ行ってきました。総勢25人!男女ともつながりなしのすごい集まりでしたw
posted by 大前伍長 at 22:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

あー

あー
posted by 大前伍長 at 19:20 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする