2009年07月11日

ひさしぶりの夢日記

台所でつまづいたら左手の中指がなくなっててほかの指も指先がなかった。
包丁が刃むき出しのままぶら下がってた

母親に指切れたと言いに行き切れた指を拾って冷凍庫に入れた。
指なくても意外といけるんじゃね?と思いながらも接合のうまい病院をネットで検索する。
ある病院が治療の光景を動画で伸せていた
爪の生え際に針を刺して空気を入れると膿がわっさーって吹き出してきてそれを吸ってた。吸われてた婆さん泣いてた。こんな動画載せるなよと思いつつ指が足りない手を見るとなんか新鮮で面白い。ネットではよくわからなかったので親父に報告。見せてみろといわれ包帯を外すと傷口がふさがりかけてた。回復はやっ!ってふさがったら接合できへんのちゃうん?てとこでおしまい
posted by 大前伍長 at 18:47 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

マイブーム

スマートドラッグ

痴呆症とかアルツハイマー病の薬で、健常者が飲むと頭の働きがよくなるという。海外から個人輸入します。
自己責任で飲めよこらってことです

今飲んでるのはピラセタムとビンポセチン。
セントロフェノキシンも試してみたいなあ。


効果はあるのか?
そんなもんはっきりと体感出来るほどの効果があるわけなかろう。

興味のある人はググッテミルトイイヨ
posted by 大前伍長 at 16:53 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

山には色んなものが棲んでいます

ゾンビのようなもの、山を守る恐ろしい老女、人を守る警備員、雪女

山を登っているとゾンビのいるところには警備員が立っているのがわかります。
ゾンビに人が襲われるのを防ぐためです。

あるゾンビが楽しげに話していました
「俺は自分に危害を加えるやつしか攻撃しねえよ。この前よ、酔っ払いが絡んできてよ、うぜえから一発ど突いてやったんだ。そしたらそいつ大げさに吹っ飛んで死にやがった」

これには関わらない方がよさそうだ。

もうすこし登っていくと山小屋の辺りで老女二人に会いました。おそるおそる雪女の子供に会えるか訪ねてみました。

怖い顔をした老女は首を横に振りました。

上から子供が叫びながら駆け下りてきます。

雪女の子供を怒らせてしまったようです。

みんなにげろー!

そんな叫び声が聞こえたので道の脇の畑に身を隠しました。

雪女の子供が走った周りが凍ってさらに雪で覆われていきました。私も雪に埋もれました。

雪からでるとひとりの女性が後を追ってきました。

「わたし少しでもお淑やかになろうとおもって華道部に入ったのよ」

わたしはその女性にキスをして目を覚ました
posted by 大前伍長 at 20:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

雨上がりの植物の生育はすごいですよね


心の雨も恵みになるはずです
posted by 大前伍長 at 19:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする