2009年10月26日

昨日見た夢

どっかの山

子ども達数名が登ったまま消息不明になり捜索隊が出動する
頂上まで2日かかるらしい

一日目の宿舎到着
なんで大学の教授二人がわしを待ちかまえてるの!
そのまま飲み
部屋を見渡すとなにか懐かしい置物がいっぱいある
気づくと部屋には誰もいなくなりわしと中学の同級生の二人に。
そこへ女子高生が帰ってきた。うーん、学生時代の彼女とよく似てる

やー、やっぱ元彼女だよなぁって思って見てると同級生が襲いだした…

おい!なにしとんねん!ってその水色のパンティは!!

元彼女でした

わしにもやらせえやー!とか思いながらもわしはリセイノヒト

そんなこんなでその部屋を出るとベンツにのった893が話しかけてきた。なんかあれせえこれせえと指示を出してくるが怖くなり同級生とふたりで逃走

ものすごい距離を裏道ばかり選んで逃げ続ける

大きな交差点に出たところで巡回中の警察官に助けを求めると、同級生が電極を当てられて処罰されている…

それが終わると警察からも逃走

ところどころでベンツ893、警察に見つかり猛ダッシュ!


疲れる夢でした
posted by 大前伍長 at 05:55 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夢

おばがポルシェ買ってその後ろに乗った


中学生に戻ってた
同級生の美女たちに囲まれ優しくしてもらってうはうは


席替えしたら周り外人だらけになった


アイルランド代表でサッカーした
ハンドとられた








優しくされるとすごくうれしいです
posted by 大前伍長 at 17:06 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

妹の壁紙にいたずら

070916_1501~0001.jpgむかーしの画像が出てきたので
posted by 大前伍長 at 05:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする