2010年01月01日

初夢

傘持ったままジャンプするとふわっと浮き上がった!
空中ジャンプも有効!

着地が難しかった
posted by 大前伍長 at 14:39 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

山羊汁

100104_1142~01.jpg100104_1142~02.jpg楽天で買ってみた


うめぇ!
posted by 大前伍長 at 11:43 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

カウンセリング行ってきた

なんか毎回わしが説法してんだよなー

今日の説法はこだわりをもたないこと、今の自分の位置を0以下に置かないことなど

最後に

その靴お洒落ですね

って言われた

恋する女のコメントだな間違いない




その後、洗車した。やっぱ機械だと洗い残しがあるな…
次からは手洗いにしてやろう

そして近所にオープンしたくら寿司へ。
14皿+うどん
腹8分目
しゃりがぬるく、米の匂いがきつかった。

スシローのが好きだな
posted by 大前伍長 at 00:25 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ずぼーん

いいズボンないかなー、と楽天でウィンドウショッピングしてた。
でもいいやつは軒並み売り切れ。khaki色の人気はガチ。

そういえばお気に入りのズボンのメーカーどこやったかなと思って引っ張り出してタグチェック。
見た目もいいし、サイズも素敵、そして丈夫。
そんなユニクロのカーゴパンツでした。
明日ユニクロだな。



Raphaelのpromiseって曲のベースのフレーズが脳内無限ループ中
posted by 大前伍長 at 01:34 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

1月11日

夕方まで寝まくる


妹を洋服の青山まで送迎

豪傑伝で忍び狩り
0個w


ウイスキーを一口のんでへべれけになる


heros in the skyという空戦ゲームをやってみた。対人も対NPC戦も充実してて良い感じ!
なんと言っても舞台が第二次世界大戦で日本軍の航空機が使えるのが熱い!

海軍に伍長という階級はないので、大前少尉という名前でノルマンディー鯖でやってます


かっぱえびせんがやたらうまい
posted by 大前伍長 at 01:54 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする