2010年02月01日

カツ丼を求めて

数日前から近くのスポーツセンターの食堂のカツ丼が食べたかった。

小学生の時たまに連れて行ってもらった食堂。某有名レストランが経営する食堂。

坂道を下って5ー6分。
うまかった

帰りの坂道がきつい
脚が痛くなった

家についたらオヤジがマクドに連れて行ってくれたら。
posted by 大前伍長 at 01:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

けふ

薬のせいか寝不足のせいかやたら眠かった。まばたきするたびに意識が飛ぶ。

けどカウンセリングに行かないといけないので耐えた

AVでも見れば目覚めるんじゃね?って思って見たけど眠気の勝ち。

これはすき家にでも行って時間つぶすしかないってことですき家に。

いい感じに時間を潰してカウンセリングに行ったが、やたら眠い。やはりまばたきするたびに寝そうになる。

相談員の子が
「そんなに眠いのに来ていただいて嬉しいです。つらいならここで寝て下さい。なんなら子守歌歌いますよ」

って言ってた。誘ってるのか。
いつものごとくパンツが見えるか見えないかぎりぎりの脚の開き方。今日は眠いからガン見してきたけど閉じないねえ。

その後サンシャインワーフに行った。チラッと覗いたマクドに天使がいた。
まきちゃんて呼ばれていたその店員があまりにもかわいかったので買っちゃった♪3日連続マクドw

家に帰ってからはきょんことフライトデート。
日々強くなる大前少尉かっこいい。

ブラウザ三国志、5鯖は大同盟と合併して17位の強豪にのし上がり、安泰感に浸る。

mixi8鯖はまた某同盟と格闘中。

mixi12鯖は鬼畜同盟で暴れてます

ぎょくじも大きな勢力に加入できたから安泰かな。しばらくは。
posted by 大前伍長 at 04:21 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

髭伸びた

100205_0444~01.jpg目指せ織田信長!
目指せ聖徳太子!
現実はグレード義太夫…


ってことで中国の歴史と日本の歴史、どっちが好きかと聞かれれば圧倒的に日本の歴史が好きです。


提督の決断>信長の野望>三国志

おやすみ
posted by 大前伍長 at 04:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

今日の1日

最近の寝不足気味な疲れで昼まで寝た。

起きてからベルアイルした。みんな貧乏ななか、デイリークラフトなわしはがっぽり稼いでうはうは

半年点検受けに来てと言われディーラーいってきた。ついでに寄ったホームセンターの駐車場でこすってもた…

それが気になって気になって疲れた

帰ってからヒーローズインザスカイした。高性能武器を知らない人にもらった。
なんか腕落ちた気がしてる

そして豪傑伝
呉が強くなってバランスとれてきた感じがする。
今日蜀少なかったよね?

来週こえー
posted by 大前伍長 at 01:46 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

今日

昼過ぎに起きて妹を祖父母宅まで送っていった

途中遠回りしてマクドに行った
ニューヨークバーガーのLLセット頼んだらポテトのMが一個余分に入ってた
領収書にも…
まあポテト好きやからええけども


ぎょくじがなかなかにおもしろい
時間任務とか宝探しとかあってブラウザ三国志よりも張り付いていられる感じ

ブラウザ三国志は兵を常駐させていつでも臨戦態勢なので米生産量がついにマイナスになりました。

ヒーローズインザスカイはやっぱ課金ガチャの機体がツヨイネー
レベ上げまぞい

豪傑伝、蜀が籠もってた
人数的には囲んでる人数より多いのに
てか巫山は魏が強いよね昔から

ますらをレベル久しぶりに上がりました\xF5\xAA
posted by 大前伍長 at 01:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする