2010年03月07日

蘇りました

三途の川で水遊びしていてお留守にしてしまいました

ただいまー

といってもまだまだな体調ですが…


ここ数日のわし
じんどい、寝る、食べる、寝る
このサイクルの部分部分にゲームが入って来るんですが、ブラウザ三国志の戦争マジ疲れる。

ここ二回のふざん戦はなぜか業績がうめぇ!
輪っかついちゃったよ曹操で

今日の群雄で消えちゃったけどねー

まあいろんなことしながら時間潰していきたいですね。

そして
脱オンラインゲー計画
第一弾
A列車でいこうDS

今やってる
けども、最早飽きの兆しがw

豪傑にもどるしかねえかぁ

睡眠は心地よい
posted by 大前伍長 at 04:09 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レクイエム

聞きたくなって着うたダウンロードした

モーツァルトのやつね

やっぱいいわあ

ってことで即Amazon
ワイングラス片手にクラシックを聴くわし
膝の上にはシベリアンハスキー

そんなセレブなわしとか想像してみたまえ
惚れたまえ



実際はパンツ一丁で聴いたりしてるわけだが
posted by 大前伍長 at 23:40 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

をかし

春が近づいて空気の匂いが春がかってくるのはをかし

黒いタイツに包まれた女子高生の脚も趣があるが、靴下を履いた脚の靴下のやや上の部分のふくらはぎが張りがあってピチピチしているのもいとをかし
posted by 大前伍長 at 21:35 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬ前にしてみたいこと

ダイソンで掃除してみたい
posted by 大前伍長 at 22:44 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

今日は本を三冊買いました

見えない巨大水脈
地下水の科学
ブルーバックス

孫子に学ぶ12章
角川SSC新書

幕臣たちの明治維新
講談社現代新書


どれもおもろそうですねー



さて、豪傑
弓痛すぎじゃね?
あと、やっぱ君主の狩り効率なんとかしてほしくね?
posted by 大前伍長 at 03:56 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする