2010年05月01日

地獄

カウンセリングで職場に戻るぐらいなら死んだ方がマシと思うって話から職場での状況を細かく思い出しながら話した。

ものすごく疲れたし、憂鬱な気分になった。

上司の行動について話すと、ものすごく同情された。

あと労働組合ね。

復職したとしたら違う部署に配置転換してもらえるはずなので上司の問題はいいか。

組合がうぜー
採用当初加入を渋ってたら、入ってもらえるまで毎日昼と夕方事務所に呼び出すと言われましたね。組合に入らないと村八分になるとも言われました。
脅しですよね
自分の思想に反する集会に出ないといけない、組合費が毎月引かれる、役員になると仕事ができない、見返りがあるのか怪しい

勘弁してくれよ
posted by 大前伍長 at 01:02 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

堀北真希

trick見てますが、かわゆすなあ

あ、わしの嫁です

隣で一緒に見てますよ^^
posted by 大前伍長 at 21:42 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

やたら喉が渇く

夜布団に入ってからやたら喉が渇きます

扇風機の風のせいだと思いたいのですが、そろそろ糖尿病も気をつけないといけない年頃になりました

高タンパク、低炭水化物の食事がうつにもいいらしいので、米減らしてプロテインでも飲むかな


学生の時、東広島でも有名なあぶない病院に通ってました。脂肪肝で。検査する度に担当医が

「まだ糖でないねー」

と言ってました。そう簡単に糖を出してたまるか!
その病院は内科でもガラガラ。整形に行ったときは待ち無しでした。すばらしい総合病院ですね。
事務のお姉さんのパンスト美脚を見るのが好きでした。
posted by 大前伍長 at 01:04 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

プロテイン計画初日

今日から米減らしてプロテイン飲むぞー!って思って帰宅


父曰わく
「パスカルがプロテイン食べてもたぞ」









クソ犬めー!
posted by 大前伍長 at 02:48 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

プロテインリベンジ

昨日のプロテイン愛犬に盗み食いされる事件後、すかさずamazonでウエイトダウン用のプロテインを購入。今日届いた。さすがAmazonプライム



ヨーグルト味になってたんですね、これ。学生のころ飲んでたときは味がないやつでした。
飲みやすいw

で、晩飯前に飲んでから晩飯食いました。
食う量減るね、やっぱり^^
posted by 大前伍長 at 01:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする