2011年01月02日

元旦

母方の祖父母の家に行ってきた


庭にみかんがいっぱいなっていたので一個とってみた

夏みかんちゃう?すっぱいで

と言われたが、わしの記憶が確かなら曾祖母とよく食べていたので食べられるはずと思い食べた

多少酸っぱかったが甘味もあってうまかった

やたら健康に関する話題が交わされた

高脂質高血糖高血圧脂肪肝動脈硬化を患うわしが当然主役

まあ想定内

で、脈拍が90あるって言った瞬間親父と祖父固まる

二人とも医者なんだけどね

早いらしいね

薬のまなあかんのちゃうかと言われた

隠れた爆弾がありましたね

頻脈以外は原因がはっきりしている
太りすぎ
わしはうつによる内分泌異常も噛んでると思ってるけど

頻脈は原因不明だから心配なのだろう
わしはうつによる内分泌異常のせいだと思ってるけどね
posted by 大前伍長 at 01:02 | 茨城 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己中だから

多すぎても少なすぎてもやだ

構ってくれないとやだ
構うのはやだ

自分のペースでいきたい
posted by 大前伍長 at 01:49 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

今日は

父方の祖母のところへ行きました

糖尿と抗うつ剤(アモキサン)のせいでのどが乾きまくるわしは、片道一時間半の途中でトイレ行きます

自分が運転しない車ほど退屈なものはありません
ゲームしたり本読んだりすると酔いますから


で、神社行きました
そこの巫女さんは毎年アルバイトのJCなんで楽しみにしてました
うーん今年は残念

お守り買っておみくじ
バッチリ大吉
今年は大前yearですよみなさん

ほんで寺に寄った
本堂消失して更地に…
本尊の不動明王は残ってた

それから酒の試飲して買った

帰った
posted by 大前伍長 at 01:56 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイツとブーツ

ブーツの上に見えるタイツに包まれたある程度筋肉のついたふくらはぎが大層趣がある
posted by 大前伍長 at 03:16 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふじやま

110103_1225~01.jpgあーたまーをーくーもーのーうーえにーだーしーなう
posted by 大前伍長 at 12:27 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする