2011年02月01日

今日の一日

明日の予定だった通院を今日に前倒し
暇だから

今日から男の先生なので精液が少ないと言ったら副作用だろうねって言われた

ルーラン、サインバルタ、アモキサン、パキシル

こいつらが犯人
ほんまに悲しい量しかでない
小学生くらい

帰ってからPCと格闘する
シャットダウンできない、アプリが起動できない、Skypeがバグるなどの諸症状
とりあえずSkypeを旧バージョンに戻してみる
変化なし

さらにネットで調べてクリエイティブのオーディオドライバがどうやらWindows7と相性が悪いらしいことを見つける
クリエイティブのUSBオーディオ除去

万事解決
アメリカ製だめだな!

そのあと晩飯食いまくり
うどん、カレー、たこ焼き

銀だこのラー油かかったやつ食べたけど、だめだ
たこ焼きはソースか醤油にマヨネーズまで

ほんでルーター届いたのでセッティング
結構手間取る

矢吹シャルロッテのDVDも届いたので鑑賞
わき好きですわし
posted by 大前伍長 at 00:12 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか

チョコレート売り出してるけどチョコブームかなんか?
posted by 大前伍長 at 13:47 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

けふ

朝五時半に目が覚める
豪傑で狩り。

本読んだりして8時半頃松屋に行こうと思い立つ
歩いてみようと思い立つ
片道一時間弱かかりました

松屋の女性店員に脳内でいたずらしながらの帰途、バス停に神脚の学生現る
しかもいい匂い!
これは運命じゃなかろうかと思いながら
ちょっと歩いて振り向いたら目があった

運命だろ!!

もうちょっと歩いて振り向いてみた
これで目があったらデステニー確実!!

ちらっ




遠くて見えない





脳内遊びを2名に増員しながら帰った
10時半


さて豪傑でもして1日消費するかなとパソコン見たら釣り放置してたはずの豪傑が落ちてる

もしやメンテナンス

やはりメンテナンス

13時までする事がない

絶望に打ちひしがれて布団に倒れ込んだ

20時から22時で指定してるのに毎回早く持ってくる郵便やさん

今日は11時前に届いた
ちゃんと見てるのかな…


しかし、おかげで今日一日絶望とともに過ごす必要はなくなった

実家に帰れる!

速攻着替えをリュックに詰めてモル吉を 箱に詰めて自分を車に詰めて出発


ずーーーーっと運転して19時前に到着


車止める場所ないけどなんとかなると軽い気持ちで帰ってきたけどなんとかなるのか?ならないんじゃね?と不安マックスで今やばい
posted by 大前伍長 at 19:45 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

Fit RS

通勤以外でなかなか乗る機会がなかったんだけども、筑波山登ったり神戸まで高速走ったりやっとできた

コーナリングで踏ん張りがきくし、車体のゆがみも少ない感じ
高速走行は超安定
燃費もベリグ

いい車だにゃあ
posted by 大前伍長 at 09:58 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔のパソコン

ベランダに放られてた昔のパソコンを引っ張り出してきた。ペンティアム4の3.8Gくらいかな
DELLのやつでCPU載せ替えて使ってた

もう重い重い
コアがマルチ化してからの進化が早いよねー
シングルコアはキビシイッス
でもこれにバーチャル入れて豪傑伝やってたんだよなー
posted by 大前伍長 at 21:17 | 茨城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする