2011年04月02日

昨日と今日

昨日は同期二人に手伝ってもらって一気に引っ越し準備が進みました^^
晩は焼き肉ゴチになりました
もつべきものは同期ですよ!

今日はアキバを少し徘徊
AKBショップやべえなw男くせえw入れねえw
劇場も男でいっぱい
入場規制かかってました
ケバブ食って退散

正直つくばよりアキバから離れることが残念でならない

そのあと東京で母親と合流
やっぱ一人寂しく悶々としてるより母親いてくれるだけで精神的に安定します。



今後のためにNMB48物色しとかないとなあ
posted by 大前伍長 at 22:14 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ノースリーブスのanswerの歌詞

引っ越し準備の時にヘビーローテーションでanswer聴いてたんやけど、

「君の心が折れそうなとき 運命のようにこの手伸ばそう」

ってとこで泣きたくなったね。

だって、大量のごみと荷物を前に心折れてたのにみぃちゃんは手を伸ばしてくれないから

伸ばしてくれよー!

バリアになってー!

(・∀・)<無理

ひょっとして君ってのがわしのことじゃないってことなのかな

けどその場でPV見てるのはわしだけであって、二人称の君が該当するのはわしだけなはず

(・∀・)<そんな君が何万人もいる

くそー!わしにだけ歌ってほしいなー!!
聴けば聴くほど歌の世界と現実とのギャップに泣いてしまう

(・∀・)<じゃあ聴くな

むりむりぃ!絶対むりぃ!PVのみぃちゃんかわいすぎやもん
結婚するしかねえな

(・∀・)<一番無理


・・・・・。


くやしいのう

せめて知り合いになれたらのう

毎日ファンレター送るか!覚えられやすいように強烈なインパクトのあるやつ

(・∀・)<どんな内容の?

この手紙を読んだら同じ内容の手紙をわしに100通返信してください。じゃないと不幸になっちゃうよ。愛してる

(・∀・)<うぜえー!!ぜってえ返事こねえ!こーへん!二日目から開いてももらえへんて。まあ名前覚えさせるという意味ではええかもしれへんな。けどそこまでや。しかももし返信きたら次の日お前一万通返事書かんと不幸になんねんで。


あーそれは想定外
80円を一万通で80万円かかるのは出したとしても不幸になれるな。

手紙にフェロモン吹き付けて送ればええんちゃうか!これ名案やろ!読んだみぃちゃんどきどきや

(・∀・)<手口が汚いわ!しかもフェロモンなんか効くんかいな

しらんわ







途中から漫才になった

フェロモンやってみよ♪
posted by 大前伍長 at 02:39 | 茨城 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

神戸ついたよ

おつかれさまでした

さらばアキバ!
posted by 大前伍長 at 02:05 | 茨城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログの今昔

昔のブログ(10年くらい前)はご近所付き合いがあってコメントしあってたもんだけどな

最近はコメントしないしつかないね

mixiとかGREEの日記も最近は元気がないね
みんな書かなくなった

みんながコメントしなくなる→書く意味がない→書かなくなる→他人のも読まなくなる→コメントしなくなる→…

わし?あんま読まないなあ

(・∀・)<あかんがな
posted by 大前伍長 at 02:11 | 茨城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引っ越し大変だった

アルミホイルの心、大前伍長です

引っ越し大変でしたー
最初どこから手をつけたらいい物かわからず呆然とするしか出来ませんでした。アルミホイルがくしゃっと潰されましたね。まだまだうつが尾を引いてます。ふんばりがきかないね。

同期の二人と母親の助けがなかったらどうなっていたことか。たかが引っ越しでこんだけ大変な自分乙。

まだ転入とか住所変更とか残ってて鬱です。

疲れた
posted by 大前伍長 at 22:26 | 茨城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする