2011年05月05日

頻脈がやばい

今日食後に脈拍測定したら127回/分だった

さすがにこれはやばいらしい
普通の人の倍だからな やばいわな

生きるのめんどくさい
posted by 大前伍長 at 00:06 | 茨城 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

no-title

ハローワークに行きました
二時間の講習で寝ませんでした

家にかえって少し寝てからカウンセリングに行きました

帰ってMILUというゲームをしました
posted by 大前伍長 at 22:01 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ブログ

最近時間潰しに芸能人ブログを見てます。コメントつけれない設定になってると萎えますね!
その点AKBのメンバーのブログはコメントウエルカムが多くて素敵です。
一万件とかコメントついてるけど、さすがに読めないだろうなw
posted by 大前伍長 at 12:28 | 茨城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

すべらない話

たかみなのすべらない話が今熱い!

本人はやってやったぜっていうどや顔してるのにあの周りの静まり様はw

それオチじゃねえwwwwwwって突っ込みながら見れる楽しさもありますね

AKBにツッコミがいればウケるのかもしれませんねえ
posted by 大前伍長 at 22:50 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

コメント王になるたくて

どんな記事に対してもおもしろいコメントをつけられる

そんな人間になりたい

と思って芸能人ブログで練習中
むずかしい

コメントをつけようのない記事の多いこと
自分の引き出しを増やさないとだめかな
posted by 大前伍長 at 15:09 | 茨城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする