2011年09月06日

ですなー
posted by 大前伍長 at 21:05 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

よく寝た

ほぼ24時間寝た

精神的な疲れが溜まるとこういうことになる

なんで溜まるのか?

ドラゴンネストしてるだけでなぜか疲れてくる
好きなことしてるのに疲れる


まああれか

いくら好きなことと言えども体も疲れるもんね

使えば疲れる
posted by 大前伍長 at 08:11 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夢

大学時代の通学路
雪が積もっている
みんなチャリでフラフラと走ってた

そこに車が突っ込んできた
わしを含め4人引きずられた

ひどい痛み
周りを見ると一人が大量出血
これはやばい助けないと
残る三人でそいつを担いでいく
自分たちの怪我そっちのけで

起きた

次の夢

わしの心臓か脳に陰があり致命的な状態らしく、病院に行かないと行けなくなった

近所の太郎さん(仮名)というおじさんが連れて行ってくれることになった
太郎さんは致命的な心臓病に片っ端からかかったにも関わらず、存命している強者
太郎さんの車で通りかかったのはさっきの夢で見た通学路

ちょうど事故現場に差し掛かったところで悪寒がした

病院につくと、なぜかわしじゃなく母親がベッドに横になり管がつながってた

太郎さんが管に繋がった機械をいじる
母親の容態急変
死にそうになる

母親の死に目に遭いとても悲しかった
夢だと気づいたところで、いつかはそういうときが必ず来ると思うと悲しすぎる
自分が先に死なない限り肉親の死は避けられない
posted by 大前伍長 at 08:24 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

近況

ほんの少し前に近所の女子高生たちが黒タイツから白靴下に変わって5月なんだなあと思っていたらもう9月も半ば。あと一ヶ月もすればまた黒タイツの季節です

最近はドラネスドラネスドラネス洒落洒落怖

ドラネスは野良PTでやることが多いけど、最近ほめられることが多くて楽しいね。

安定感がある
火力がすごい
面白い

ありがたやありがたや
アクション性とかよりもキャラが育っていくことが楽しい
シミュレーション人間なんで

3ヶ月のブランクがあってもすぐ取り返せるのがいいとこだね

豪傑は勇猛、英雄なにそれだったもんね
posted by 大前伍長 at 05:14 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

怖い話と心霊写真

怖い話を見たり聞いたりしても寄ってくることはあるかもしれんけど見えるようになったりはせんよね?

心霊写真は見続けてると見える周波数がわかってきて見えるようになっちゃう気がするんだけども、実際のとこどうなん?教えて見える人
posted by 大前伍長 at 00:36 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする