2012年02月01日

姪のあだ名

姪のあだ名がちび西郷どんになってる件

そしてわしのあだ名でか西郷どん

120114_2122~01.jpg
posted by 大前伍長 at 02:35 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

対中ODA

表−4 我が国の年度別・援助形態別実績 (単位:億円)

年 度 円 借 款 無償資金協力 技 術 協 力
2009 年 −   13.08 (0.36) 32.62

無償資金協力と技術協力に約56億円


[世] 名目GDP(USドル)の推移(1980〜2011年)の比較(中国、日本)


すでに日本を抜いている中国に対して資金援助をする意味が全く理解できない。環境問題とか人道的な問題に重点を置いて政策を正当化しているようだが、それとて中国が自身の軍事費を削ってやっていくべき問題だろう。

中国が日本に友好的な国ならともかく、貧困層の問題、環境問題、医療問題などそっちのけで軍事拡張をし、日本を脅かしている国に援助する必要は皆無。むしろ国境を越えた環境問題を垂れ流し、人種弾圧を行っている非道を世界に訴えていくべき。



posted by 大前伍長 at 23:51 | 茨城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

姪と犬

120205_1916~01.jpg120205_1916~02.jpg120206_2225~01.jpg
posted by 大前伍長 at 22:27 | 茨城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

やくざが教祖の宗教に潜入調査

捕まったじいさんは教祖の熊の庭に放り込まれて破裂した

わしも捕まり臭い足で顔面をぐりぐりされた。屈辱。

なんとか脱走する

美人3姉妹と仲良くした
最後の部分は正夢きっと
posted by 大前伍長 at 09:17 | 茨城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経過は良好です

順調に体重が落ちてまして、8ヵ月で9キロかな。ヘモグロビンA1Cは9.5から5.8まで下がって主治医栄養士薬剤師みんなびっくり

なにをしたんだ?って必ず聞かれるけど、食べる間も惜しんでドラネスしてるとは言えないな
posted by 大前伍長 at 21:07 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする