2012年08月02日

女子高生にアンケートされたった

家でたら松蔭の子が3人いて放送部なんですけどアンケート答えてもらえませんかって言われたので答えてきた。ビデオカメラの前でな。いろいろ質問されたが、結局は「松蔭の子はジャージとか着ても匂いで判断して洗わずに着続けますがどう思いますか」ってのが聞きたかったんだと思う。「男子校ですけど普通に洗わずに着てましたよ」と無難に答えておいた。まさか「匂いフェチなんでガンガン着続けてもらってくんかくんかしたいです^u^」なんて言えんわな。

放送部ってことは校内放送するのか?w
髭面でニヤニヤしながら答えたので付近の変質者として有名になれそうだ。
posted by 大前伍長 at 14:16 | ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

姪はまゆゆになります

ドンキに姪連れて行ったらぷっちょのとこにAKBの写真があったので
「ひまちゃんどれ?」
って聞いてみた。
妹は麻里子様にしたいらしく
「麻里子様やんなあ」
ってしきりに言ってたけど

姪がキセキの行動にでた。
なんとまゆゆを指さしたのだ!!!!

11ヶ月にしてまゆゆを目指す姪。
まゆげは全剃りでお願いします。
posted by 大前伍長 at 00:47 | ハノイ ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

また悪夢を見た

憔悴しきっている。お陰で糖尿にもかかわらず500mlのドデカミン エナジーコーラ Wild Edition を買ってしまった。

見た夢は引越しの夢。

いつもの引越しの夢のごとく引越しの日になっても部屋が全然片付いていない。母親が手伝いに来てくれていたのだが帰ってしまった。「荷物このままで帰って来い」とのことだったが、わしは必死にゴミ捨て場を探したりする。

場所はなぜか横浜の設定だったな。
もう諦めて行こう。そう思って自転車で横浜駅を目指すのだが全然辿り着かない。

途方に暮れていると未来から来た友人が現れて
「横浜駅はあのタワーのところだよ。ここから数十キロあるよ」と言った。

絶望した。
今日はもう諦めて部屋に戻ろう。と戻り、片付けを続けることにした。
だが進まない。

実家に電話をかけるも姪が受話器を外してしまって大声で叫んでも
「なんか変な音が聞こえるで」
っていう声が遠くから聞こえるのみ。

母親の携帯にかけてみるとわしの部屋で鳴り出した。

もう引越し諦めてここに住み続けよう。親にそう言おうと決心した時、ベランダから母親とおばちゃん(わしの担当のカウンセラーとかそういう設定だったと思う)が登場。

そっから過去の友人たちも加わり物をガンガン捨ててくれた。ところで目が覚めた。

もう引越しは嫌だ。
posted by 大前伍長 at 16:24 | ハノイ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする