2012年09月03日

イミダペプチド



抗酸化作用をもち、脳とか筋肉にとくに多く分布するといわれるイミダペプチドが抗疲労物質として注目されています。適度な疲労はあってもいいと思いますが、運動量に対して過剰な疲れなんかには飲むといいかもしれません。


posted by 大前伍長 at 09:32 | ハノイ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

やきそばうめええ

最近のはやりは夜食のカップ焼きそば。エースコックのジャンジャンソース焼きそばがうまかった。
麺にソースが練り込んであるのであじがしっかりなかまで。



posted by 大前伍長 at 02:51 | ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

バイト応募してみた

本屋さんが募集してたから応募してみた。勤務時間3時間か3時間半で最適。受からんかなー。

昨日牛すじ煮込みを作った。牛すじを切って鍋に入れて赤ワインをどぼどぼいれて水入れてだし醤油いれて昆布だし入れて醤油入れて玉ねぎ入れた。牛丼の味になった。




posted by 大前伍長 at 02:40 | ハノイ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

焼肉食べ放題

行ってきた!
赤せんまいうまいよー。ミノもうまいよー。食べ放題の牛たんはいまいちだけど、それでもうまいよー。

姪がハイハイで動けるようになって大変だった。テーブルの奥の席から下にもぐって脱出して全速力でどっか行こうとする。

そのあとドンキ行って買い物して帰った。県民ショー見ながら寝てた。

◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】



posted by 大前伍長 at 03:16 | ハノイ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

数学ができなくて悔しい

中学校の夢見た。
場面は中学校だけど自分は高校生。

模試が返ってきて、それが数学と国語なんですが国語が2つあってどっちも100点。でも数学は28点。国語に関しては有頂天になってて周りの奴らに「こんなの間違える奴おるん?」って聞くぐらい調子に乗ってたんだけども、家に帰ってから数学の点数が悔しくて悔しくて

数学ももっと点数とりたい!!悔しい悔しい悔しい!!!」

って叫んだところで目が覚めた。


リアルでは小5の時に算数のプリントがさっぱりわからなくて泣きそうになったこと、中学校の時48点くらいとった時、高校に入って偏差値48をとった時相当悔しい思いをしました。医学部の受験をしようとしてたときも数学がわからなすぎて悶絶してました。数学とかわかる奴の脳の仕組みが知りたいわ。とある理系男子のつぶやき。

理系といっても他の教科が出来れば国公立ならいけますからね。数学できたら京大くらい行ってたな。負け惜しみです。はい。




posted by 大前伍長 at 06:48 | ハノイ ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする