2013年05月01日

5/1

今日バイト人数少なくてずっとトラックから降ろしてたよ!!!3時間ずっとだ。
また今日も運転手さんからコーヒーもらった。けど女性運転手にはガン無視されるんですけど!なんでよおおお。いやらしい視線がバレたのか!

あまりにつかれたので帰りに温泉寄った。子供が4人いてはしゃぎまわってた。そいつらが水風呂に移動してはしゃいでたら隣のサウナからおっさんが出てきて「ええかげんにせえよ!!!」って言ってその子どもたちを殴る蹴るしてサウナに戻り際に「殺すぞおお!!」って言ってた。
そのおっさんが保護者なら問題なかったんですが、その子たちのお父さん、素敵なタトゥが全身に入ってましたよ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあたぶん何事もなかったんだろうと思いますが。そのおっさんそれから見かけてないけど。
posted by 大前伍長 at 00:33 | ハノイ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小金が入るとすぐ変なものを買ってしまう

バイト代が振り込まれましてね。久しぶりのまとまった金にウハウハ。あと、eo光に入ったキャンペーンの商品券2万円分も換金しましてね。(;´Д`)ハァハァ

買ったもの:鹿肉ロース、メスヤギ肉

あとはラム肉食べたいな〜。つくばにいたときは近所のジャスコに普通に置いてあったけど、こっちのスーパなかなか見かけないぞ。三宮のダイエーにはあるかなあ。

※今回のバイト収入<クレジットカード利用額
posted by 大前伍長 at 01:01 | ハノイ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

お前ら鯖缶食え

DSC_0394.jpgタンパク質が多いしなんといってもこのDHAの量やばいね
posted by 大前伍長 at 16:18 | ハノイ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

スマホまた壊れた!!

スマホまた壊れた!!!充電中にそのままご臨終。前と全く同じ。これもう新しい機種と交換してくれないっすかね。。。このスマホであと1年耐えるなんて無理です。ISW11Fですよ!

で、auショップいってきた。交換は無理と言われた。んでこの際機種変したろうかと思って値段効いたりスペック見たりしたけどどうもイマイチな感じ。ということでとりあえず修理出してきた。わしはいつになったら電話帳をバックアップすることを覚えるのだろうか。現在の連絡先1件、バイト先のみ^p^


バイト帰りにJOG君のマフラーちょっと綺麗にしてくるかと思って六甲山全開登山してきた(30km/hも出ないので安心してね^ー^)。マフラー内部がカーボンで汚れてたら全開にしたときの熱で白煙になって出てくるんですが、でなかったね・・・綺麗なのか。

今日はSTPスーパーキャブレタートリートメントっていうの買って3分の1くらい投入してみた。対摩擦材が入ってるらしいのでエンジンの振動がちょっと軽減した?2ストエンジンには使うなって書いてあるけどねw
posted by 大前伍長 at 00:15 | ハノイ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

JOG(3KJ8)にパワーフィルター装着

GREEN HOUSE エアフィルター パワーフィルター クリーナー 35mm カーボン調 快適なバイクライフへ
買ったのでつけてみた。ばううううんって音がした。これはうるさい・・・とりあえずポン付けで走ってみるとアクセル開度1/2くらいでぼふんってエンジンが止まりそうになる。メインジェットを純正の#76から#80にチェンジ。再走。
ぶあああああん ぼふん・・・
パワフィル装着だとメインジェットは+0〜+5くらいでいいと書いてあったけど、どんだけ吸気効率いいんですかね。
もういいやうるさいしキャブ開けるのめんどいし。。。
ターボフィルター買お

あ、あとダイソーに行ったら20mm×3mmの円形ネオジウム磁石4個で100円だったから2セット買って燃料タンクに放り込んどいた。底まで届かせるつもりだったけど、さすがネオジウム。手を離したら即壁にひっついた。これじゃあ満タンの時しか効果ないな。
燃費とかへの効果を期待しつつ、JOG系の弱点である錆もひっつけるつもりでした。まあつくだろ
タグ:3kj 3KJ8 jog
posted by 大前伍長 at 23:32 | ハノイ ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 原付・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする