2015年10月01日

2015年09月30日のつぶやき






posted by 大前伍長 at 09:01 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K氏の命令

K氏シリーズ

朝礼後

親方「大前、今日あの作業するから準備しとけ。」

と言われた直後、K氏が深刻な顔をしながら
「伍長ちょっと2階でセッティング手伝って」

わし「ほーい」

と、当然それは親方の命令であり、あの作業の前にやってこいということだと思って一緒について2階に上がって作業を開始した。

だんっ、だんっ、だんっ
階段を上る足音

親方「おい、なにやっとや!!!これは今日はまだセットできへんから明日しろっていうたやろおおがああ!!!!(激おこ」

┐(´д`)┌ヤレヤレ

後日

K「伍長、あの材料持って上がるから手伝って」

わし「ほーい」

当然親方の命令であり、お前ら二人で上げてこいってことだと思ってたし、いままで二人動員されていた。
ってことで二階で作業していると、一階から物をあげるときに二回の人間を呼ぶために使うブザーが鳴った。
下を覗き込むと、顔を真赤にした親方が仁王立ちして

「お前らなんで二人あがっとんじゃ!!!降りてこい!!!(激おこ」

┐(´д`)┌ヤレヤレ
では済まず、最近機嫌の悪い親方に捕まったわしはそのへんの作業をやらされることに。

休憩時間K氏が来たので

わし「お前のせいで強制連行されたやんけえええ!!!!(激おこ」

K「ごめん、もう俺の言うこと聞かんとってorz」



タグ:親方 K氏
posted by 大前伍長 at 19:42 | ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 変わった人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

2015年10月01日のつぶやき




posted by 大前伍長 at 09:01 | ハノイ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

2015年10月02日のつぶやき




posted by 大前伍長 at 09:01 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

K氏 壊す

会社の自転車の空気がない、空気入れもない!ということで経費で空気入れを買ってもらったK氏。
商品が届いた次の日の朝、会社の入り口で自転車の空気入れをしていたK氏。

K「あれ、抜けへん」

ぐりぐりぐり



















バキッ













空気入れ終了。
タグ:K氏
posted by 大前伍長 at 01:00 | ハノイ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 変わった人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする