2016年04月01日

2016年03月31日のつぶやき








posted by 大前伍長 at 09:01 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

2016年04月01日のつぶやき


















posted by 大前伍長 at 09:01 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

オイル交換したのとスーパードリーム110のエアクリーナー買ったのとタイヤ買ったのと

前回入れたNUTECですが、1500kmあたりからシフトチェンジの引っ掛かり、走行時の振動が増えてきた気がするので交換しました。今回は前回の残りのNUTECとその前の残りのRoyal Purple Max Cycle 10W-40を混ぜて入れましたw

で、タイヤ。前Super Cub50/110 スーパーカブ50/110ダンロップ DUNLOP 前後タイヤセ…しようって書いたんですが、TT900って3000kmくらいで交換しないといけないくらいソフトらしいっすね。これは無理だwということでMICHELIN Pilot Street にしよう!そうおもってポチったら、後輪はメーカーに在庫があるが前輪は納期未定とのことでこれまた却下。
これはもうカブの専門店アウトスタンディングに頼るしか無いということで見つけたのがYOKOHAMAタイヤのベトナム製SPEEDLINE F501にしました。これも側面がすぐひび割れるらしいけどね。。。ベトナムで作ると側面弱いのかな。届いたら速攻ラバープロテクタント塗ってタイヤにも行けるというガラスコーティングするわ。

それでついでにぽちぽち見てたらスーパードリーム110エアクリーナーエレメントがあるではないか!!これもポチった。

posted by 大前伍長 at 00:06 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 原付・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日のつぶやき








posted by 大前伍長 at 09:01 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

2016年04月03日のつぶやき






posted by 大前伍長 at 09:01 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする