2004年12月26日

一人スパークリング

どうも、研究室でhideを聞きながらDoubt you! な大前伍長です。

せっかく今日(もう昨日か)スパークリングワインを買ってきたのにみんな帰っちまったぃ…
=俺が一番真面目

間違いない。たとえ毎日昼に出勤(登校とも言う)していたとしてもいつも(ここ最近限定)最後まで残っている俺が一番真面目な法則がありますから。

修論が結構はかどっているので、かちゃかちゃやっているであります。んで、ついでに一人でスパークリングワイン開けてやりました。全部飲んでやろうかメリークリスマス。
修論書きながら飲むワインは最高です。help me
Drink or die な方向でよろしく

追記
午前4時半退社(下校とも言う)。帰りに牛丼でも食って帰ろうと思いすき家へ。





満車ですが、なにか?


あほかお前ら!こんな朝っぱらから豚丼かよ、牛丼かよ!おめでてーなぁ
おかげでわしは向かいのファミマでカルボナーラ買うはめになったやないか。
しかも、
「俺はカプサイシンだーー!!」
とか叫びがらカルボナーラに一味唐辛子めっちゃかける羽目になるし。
意味がわからん。なんで叫んどんねん。なんでカプサイシンやねん。
でもうまかったよ、カルボナーラ。
豚丼なら大盛りが食えたがね。

イージーブレードして寝るぜよ
posted by 大前伍長 at 03:00 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一人スパークリング
Excerpt: 大前伍長が修士論文提出間際の病んでいた時期に書いた記事です。 1年前の12月26日ですね
Weblog: ポジティ部
Tracked: 2005-12-12 02:21