2005年02月26日

井上和香:未経験の食感☆

初めての食感☆
南国トロピカル黒糖
井上和香がお菓子のことを書いているからわしも書かないといけんだろう。
知っている方も多いと思いますが、沖縄の黒糖です。
ここで紹介したので大反響になる予定ですが、取り寄せに時間がかかるようになるかどうかは未定です。
わしはお取り寄せではなく、某楽天市場でリンクを入手し、このブログにリンクを貼らせていただきました。
お味の方は・・・これまた、とっても美味しいのです!
食べ始めは、ごつごつしていて、黒糖を食べている感覚なんですが、少し時間をおいて食べると、変わらず黒糖の感覚なんです。

外はごつごつ、中はごつごつ。いつもの食感でした☆
ただ、口のなかに入れているとだんだん小さくなっていくのが不思議でした。

まだの方は、是非お試しあれ。
わしもまだです

井上和香商品

posted by 大前伍長 at 02:18 | 広島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これもかw
早く言えば一緒に送ったのに。
地元の人間に言わせれば、出来立ての温かいのが美味(口でとろけてクリーミー)で、更に鍋ふちとゆう黒糖精製の際、鍋のふちに付いたオコゲみたいなのがあるが、コクと若干苦味があってそれが一番うまいよ。黒糖買う時は、ナベフチと書かれた奴買うといいよ。
Posted by ひで at 2005年02月26日 17:43
ほぇ〜。黒糖も深いね♪
Posted by 悠介 at 2005年02月27日 05:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック