2005年02月26日

サブリミナル

おはようございます。
英語論文書けねぇよと、行き詰まり、現実逃避にサブリミナルCD3枚お買い上げしたので、人にも勧めてみる。そんな記事です。

わしは、行き詰まったときや、勉強の効率を上げたいときなどにサブリミナルCDを聞いてきました。初めは中学生のときだと思います。そのときは、友人が持っていたなんのメッセージが入っているのかもわからないサブリミナルCDを聞いていましたが、次に集中力アップのものを購入。その後、実力発揮と記憶力向上の物も購入。試験勉強の時、集中したいときなどの聞いていました。そのおかげかも知れませんが、わしは、最低の努力である程度の成績を収めてきた。中学三年生の最後の実力試験。試験一週間前の平均勉強時間は一日2時間以下。この勉強時間で学年3位(90人中)になって周りを驚かせた。自分も驚いた。
サブリミナルを聞くだけでは成績はあがらない。でも勉強の効率は確実にあがる。
潜在意識と神仏で触れていますが、サブリミナルメッセージの入ったCDを聞くことで、自分の潜在意識にメッセージが働きかけます。サブリミナルCDのメッセージは、顕在意識では認識できない速度や音量で吹き込まれているので、顕在意識に邪魔されることなく、潜在意識に直接働きかけます。指令を受けた潜在意識は、その指令の成就の為に働き始めます。無意識のうちにその願望を成就するように働くのです。これはとても効率的なことだと思います。


サブリミナルCDはいろんな種類のものが発売されている。
リラックス系、能力向上系、ダイエット禁煙系。いずれも本人の意思と、サブリミナルメッセージが組み合わさることによってそれなりの効果が得られるだろう。何かに行き詰まったとき、聞いてみてはいかがでしょう。頭から否定している人には効かないと思いますが。潜在意識がメッセージを受け付けないようになっているので。

オススメCD↓


薬奏CD バイタリティ増強【情熱ドットコム】

【あなたの身体に潜む「バイタリティー」を活性化しよう!】

その他さまざまなCDが発売されています。
サブリミナルCDは↓のお店に抱負にそろえられています。

情熱ドットコム
posted by 大前伍長 at 04:08 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2146508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

%25252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525
Excerpt: %252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252..
Weblog: %25252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525252525
Tracked: 2005-02-28 03:58