2005年08月31日

世界経済共同体党の政策

唯一神又吉イエスを党首とする世界経済共同体党
今度の衆議院選にも出る模様。
東京第一区。

その政策のページがあり、政策が1〜12まである。1番から順に見ていくと、なんか長々と書いてあるわけですよ。不可の理由が。で、ふと12番に目を移すとタイトルが

ミニスカートとそれに類するものの廃止

中身はというと、
>道徳退廃は一人びとりの幸福を壊すもの。しっかりすることが一番。

以上

選挙期間中なので大前からはノーコメント

ケイゾクハチカラナリさんの記事からリンク辿ってみたんですが、唯一神は街頭演説のたびに警察に連行されてるんですか?(笑)これじゃあまるで神聖モテモテ王国ファーザーやんけ。あ、同一人物か
posted by 大前伍長 at 13:34 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6408781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

唯一神
Excerpt: もはや恒例となりました唯一神祭り。腹切って死ぬか火の中に投げ込まれるか、対立候補どころか有権者も身がいくつあっても足りません。   (光雄)って付けるようになりましたw 詳しくは世界経済共..
Weblog: ケイゾクハチカラナリ
Tracked: 2005-08-31 16:26