2005年08月31日

特許取得フェロモン:ラブアトラクション

フェロモン香水はいろいろありますが、製造法で特許を取っているフェロモンを使ったものというのは以下に紹介する物だけです。このフェロモンの効果は、学術誌「steroid biochemistry and molecular biology(ステロイド生化学と分子生物学)」で、ヒトに対して作用することが正式に研究発表されました。つまり、科学的にその作用が認められているということです。
本品は、香水ではないので、普段使っている香水に混ぜて使ってください。

男性用
ラブアトラクション(男性用)【美美くらぶ】



女性用
女性用ヒトフェロモン(原液)香水「ラブアトラクション」【ピウズ・セレクト・ショップ】



女性専用フェロモン含有香水(35% off)
スイートアトラクション【美美くらぶ】
posted by 大前伍長 at 16:33 | ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑はフェロモンムンムンやから、必要ないな(´ ω`)
Posted by 緑 at 2005年08月31日 20:15
道しるべフェロモンがかね?
Posted by 大前伍長 at 2005年09月01日 00:44
犬を魅了するフェロモンぞなもし。
Posted by 緑 at 2005年09月02日 20:49
それならわしのほうが多いぞ名
Posted by 大前伍長 at 2005年09月02日 22:37
くそぉ。
Posted by 緑 at 2005年09月03日 02:43
こんな所でフェロモンバトルが開催されてるじゃない━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

フェロモンなら私が代表でしょうよw
(ほんとか?

動物にはてんで効きませんがね_| ̄|○ ガクッ

Posted by タカ at 2005年09月03日 02:59
新規参入か《笑》

人間には効いとん??????
Posted by 大前伍長 at 2005年09月03日 03:10
主に変な人に…やんね?(笑
Posted by 緑 at 2005年09月03日 04:00
変態フェロモンか。それはレアやのう
Posted by 大前伍長 at 2005年09月03日 04:05
タカですから☆
Posted by 緑 at 2005年09月03日 04:49
主に・・・ね。皆タカの魅力の前では変になるねん。

昔、歳の数の薔薇19本貰って「貴子さんの前だと僕が僕でなくなるから恐いです。」って弁護士さんだったかに言われたんだじょ!(自慢

お客様だったので、恋には発展できませんでしたが・・_| ̄|○

おまけに、閉店後、話聞いてた同僚にBARで酒の肴にされました。

惜しいことした・・・でも、仕事好きでしたから・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

今思えば薔薇を歳の数だけって・・・
夢見がち弁護士キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!1

Posted by タカ at 2005年09月03日 05:42
前向きに生きてください

ラッキーアイテムは、ざるそば
Posted by 大前伍長 at 2005年09月03日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6413050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック