2005年09月01日

中川翔子:メイドコス

中川翔子タソがメイドさんの格好してるよ!!こんなメイドさんがおったら絶対頻繁に通うね。つうか個人的にスカウトしてしまうね。いや、それはないなぁ。ウブじゃけぇのう。
髪の毛めっちゃきれいやなぁ。結婚してください

ゴーゴン


大前伍長になんでも聞いてみよう
メールを使うだけで
お金が貯まる!

メール受信でおこづかいを貯めよう!
プラチナポイント
posted by 大前伍長 at 00:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能人ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6934136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

中川翔子の脚!
Excerpt: ちょっとちょっと!!せっかくベスト10入
Weblog: 大前伍長になんでも聞いてみよう
Tracked: 2005-12-10 14:42