2014年12月29日

ミキサーでホイップクリームを作ってみた

手動はしんどいしハンドミキサーどこにしまったか忘れたけど普通のミキサーならある!!っていうシチュエーションでのサバイバル術。

posted by 大前伍長 at 21:41 | ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

バットマンのマント「飛んだら致命傷」



アホかとwwwww
どう考えても飛べませんwww
しかもこの計算、マントが風圧で翻らないことを前提にやってないかな。バットマン見たこと無いから飛ぶシーンわからんけど。柔らかそうに見えて飛ぶ時は硬いのかな。だとしたらその時点で物理学的にありえないと思うけど。

やっぱりマントは飾りでマント無しで飛べそうなスーパーマンの方が現実的ですね。スッパマンは飛べないですね。

たーちゃんの金玉袋はちゃんと端っこを固定して飛んでいるのでバットマンより安定しそうです。
posted by 大前伍長 at 21:28 | ハノイ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

中国おもしろ動画

タグ:中国
posted by 大前伍長 at 08:18 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

欲しいものバトン

mixiでホンドゥから回って着ました。欲しいものバトン。
物欲のないわしには向かないバトンである。
回答していくのである。

続きを読む
posted by 大前伍長 at 21:02 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ツッコミオンラインバトル!!

第二回ツッコミオンラインバトル

これは与えられたネタにそれぞれのブログがそれぞれのツッコミをし、その腕を競うという物です。
今回は9ブログが参加してくれました!!感謝☆
みなさん、書く記事を見て一番おもしろいと思ったものに投票してください。
よろしくおねがいします!
投票は11/6(日)24時までです

参加ブログ
夢も希望もありません。。
筋肉blog
22サイ☆テレックマスタード(前回チャンピオン)
感想☆ファイル
僕の職場
けつのあな
ヒロシ( ゜Д゜)とつとむ( ´Д`)
Beyond Discription
悠々自適

↓投票よろしくです↓




質問 第二回ツッコミオンラインバトル投票


夢も希望もありません。。

筋肉blog

22サイ☆テレックマスタード

感想☆ファイル

僕の職場

けつのあな

ヒロシ( ゜Д゜)とつとむ( ´Д`)

Beyond Discription

悠々自適





結果


過去の投票


管理




posted by 大前伍長 at 21:26 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする