2013年05月29日

サインバルタを減量してみたんだが

最近バイトもしてバイクもいじってで結構調子がいいので医師と相談してサインバルタを40mgから20mgに減らしてみた。結果見事に首コリからの頭痛。また戻すかなあ。
すぐ筋肉が緊張しちゃうんだよね。うつが発覚する前は猛烈な首痛、腰痛、頭痛で整形行ってレントゲン取ったら椎間板が押しつぶされて変形するくらい緊張してるんだよね。
posted by 大前伍長 at 15:18 | ハノイ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ネットに浸るとうつになる?




>うつの人は義務のようにメールをチェックし、動画を見ることが多く、複数のネット画面を頻繁に切り替える傾向が強かった


わしのブラウザ↓
20120625.jpg

タブ切り替えまくりっす!!!
うつだからこういう使い方になるのかこういう使い方する性格だからうつになるのか、どっちだろう。


>また、中国の10代の若者1041人のインターネット使用傾向を9か月間にわたって分析した調査は「もともと精神疾患のない若者も、インターネット漬けになると結果的にはうつにつながる可能性がある」ことを明らかにしている。

ネットにはまり始めたころからこれはあるんじゃないかと思ってました。自分がうつっぽくなったっていうのじゃなくて、ネットの普及とうつ病の増加が一致しているような気がしてね。



posted by 大前伍長 at 23:28 | ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

アモキサン

朝起きれない、意欲がわかないなどでアモキサンを処方され朝起きれない
うつを抑えるためにだされた薬の副作用で朝起きれないってこと
日中のやる気はアップしているので、まあいいのだろうけど

薬の副作用のせいで会社辞めさせられたとなると悔しいなあ
タグ:うつ 副作用
posted by 大前伍長 at 21:51 | 茨城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ロゼレム8mg

メラトニン受容体にくっついてメラトニン様の作用をする薬

このロゼレムを月曜日からのんでるけど性欲減退、精液現状がいくところまでいった感がある

もともとかなり減退していたのだが、ロゼレムでとどめ刺された感じ

睡眠の質はいいと思う
朝には眠気残ってないし
早めに飲めばちゃんと眠気もくるし

あとひげが伸びなくなったな
剃ってから四日目になるけど一日分くらいしか伸びてない

男性ホルモンのテストステロンが減少する作用によるものだろう
posted by 大前伍長 at 00:36 | 茨城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

うつひどい

ひとりでいると不安で気が狂いそうになる
posted by 大前伍長 at 17:14 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする